美容液感覚なファンデーション♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪




MiMC 

『エッセンスハーブバームクリーム』
&
『ミネラルクリーミーファンデーション』 (SPF20 PA++)





をお試し✨




MiMCシリーズは

ミネラル(鉱物)を中心に
植物をまるごと活用し配合した

スキンケア&メイクブランド💖


肌に優しく

肌の土台を整えながら
肌力を高めてくれるので

敏感肌アトピー肌の方にオススメです😊








見た目は黒と白からなる

シンプルでどなたでも使いやすい

飽きのこないデザインのパッケージ✨






スキンケアの最後に使う

バームクリーム



一回の使用量米粒2粒程度と少量でよく




肌に置くと
スルーっと溶けるように馴染みます🎶






スキンケアはもちろん

化粧下地としても使えるので

日中は肌を守りながらケアが出来る
万能美容液バームなんです💕





そのバームに
ミネラルパウダー(色味)を加えたのが

クリーミーファンデーション💡

(私が使ったのは103ベージュ)


カバー力と保湿力を兼ね備え

薄いシミや色ムラ・赤みなんかは
これ一つで綺麗にカバー❗



1日中メイクしていても

ヨレや乾燥が気にならず

仕上がりはずっと
セミマットな肌のまま🎵



メイクを落とした後も

シットリ潤いを感じれる




まさに

"美容液でメイクする"

という発想に



ぴったりなファンデーションです😍✨






私は普段リキッド派ですが

パクトタイプだと
手を汚さずササッと使えてとても便利😆


しかも
クリーム状だから

リキッドのように馴染みがよく
重ねても厚塗り感は無し✨


仕上がりも
パウダーのようにサラっとしていて

ベタつかず不快感が一切ありません😊



そんな

リキッドとパウダーの良いとこ取り
みたいな商品だから


初めてでも

抵抗なく使うことが出来ました🎶




メイク落としもとても簡単❗


お肌に負担をかけずに落とせるのは

嬉しいですよね🎵✨






まだ一度も
ミネラルファンデーションを
使った事が無い方


お肌に悩みがあるけど
メイクは欠かせない方




ぜひ一度


使ってみて頂きたいアイテム💕




気になった際には

サイトを
チェックしてみてくださいね😆💖


↓↓↓↓↓