10年後の未来の私のために♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

株式会社紅様のモニターに参加中







忙しい中


日々感じる



ストレス😭



吹き出物肌荒れなど

肌にも影響が出てきますよね😰





アロマを取り入れる事で


気分を
リフレッシュしたり
リラックス出来る事により


お肌にも良い影響があるそうです🎵




そんな


ストレスケア&スキンケア



兼ね備えた化粧品が



Medi Aromaシリーズ





今回は



こちらの


『紅コスメ』
7日間トライアルセット



をお試ししました🎵




…………………………………………………………………………





特徴として



天然由来100%
エッセンシャルオイル





10種類以上のハーブエキス

7種類の有効成分


贅沢に配合されています✨




…………………………………………………………………………





中身はというと



全部で3アイテム




洗顔クリーム


スキンローション


保湿クリーム




の順に使います😉




わかりやすいよう

手に出して説明すると



クリームみたいなテクスチャーの洗顔で
手で泡立ててみると 
これまたクリームみたいな泡が💖

クリーミーな細かい泡なので
肌にのせた時も気持ちよく
刺激も感じず洗えます✨


洗い上がりは

肌がキュッと引き締まった
感じでスッキリ⤴️



ローションは
粘りとトロミのあるテクスチャーで
少量でも伸びがよく
スルスルと肌に馴染みます🎵

特徴的なハーブの香り
アロマを炊いているかのように
部屋中に広がり
至福の時間に✨


使用後は
ツヤのあるシットリした肌
になり
いい感じです👌


最後の〆のクリームは
トロンとしたテクスチャーで
乳液のように柔らかく瑞々しい印象❤️

肌にスーっと浸透する感じで
仕上がりはベタつかず
内側から潤ってる印象です💕





丁度
一週間ほど使ってみたところ



アロマのおかげか


気分も
使う度リラックスでき



肌がプルッと弾むような感じになり

前より若々しい印象に✨




吹き出物肌荒れ

しにくくなったように思います❗






やっぱり

精神
つながっているんだな~っと



改めて実感しました😭




せかせか

時間に追われながら



スキンケアするのではなく




気分をリラックスしながら


ゆっくり
スキンケアするのも


大事な事なんだと
学びました✨





いつも忙しく

頑張っているあなた


ぜひ試して頂きたい✨




そんな商品です😚🎵










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ