もっちり若見えスキンケア♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪





年齢と共に

悩みも増える
私たちの肌事情😭


年齢を重ねると

だんだん肌の角質厚くなり

水分を繋ぎ止める
セラミド

減少していくそうです😰



その結果

・肌がごわつく
・化粧水の浸透が悪い
・化粧のりが悪い
・人から「疲れてる?」と聞かれる

なんかの悩みに発展😱💦


私も
当てはまりまくりな気がします😱😱😱



*     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *



そんな肌の救世主的な存在✨

それが



敏感肌用化粧品
『うる肌うるり』



こちらは

化粧水乳液一つになった

とろける
オールインワン美容乳液


水分と油分の
サンドイッチ保湿で


1日中

うるツヤ肌
をキープしてくれます✨



*     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *




柔らかめの容器なので
押して出すことができ
量の調節もしやすいです🎵


乳白色のテクスチャーで
乳液くらいのトロミがあります✨


肌につけてみると
とても瑞々しくよく伸びます🎵

そのまま優しく馴染ませていくと
徐々に浸透

肌表面はベタつかずスルスルに💖


使い続けると

肌が柔らかく
ふっくらしていくのがわかります😍👍



*     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *



今の時期は
乾燥しやすいので

その上にクリームなんかを足していますが


夏場はこれ一本でも
保湿は充分そうですし




ベタつかない使用感なので


メイク前のスキンケア
朝忙しい時の時短アイテムとして


オススメ出来る
商品だなと思いました⤴



敏感肌用なので

肌に優しく出来ている
点でも

嬉しいですよね🎵




うる肌うるりオールインワンジェル乳液【返金保証でお試し】