イマドキ女子の新習慣♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪



もう
女子とは呼べない年齢ですが(苦笑)


素敵なサプリメントを頂いたので
ご紹介させて頂きます😉


なんとも嬉しい
 リバウンドしない健康ボディ
を作るための

『朝活酵素』


こちらをお試ししました✨


*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *


なんと

・生酵素
・生酵母
・生麹

の3つのトリプル生サポートに

6兆億の乳酸菌

が配合されていて


腸内フローラ

を整えることで


結果

美容&健康&ダイエット

に繋がる❗

という
理想のサプリメントです😊🎵


*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

こちらが詳しい内容下矢印
成分をみる限り体に良さそうな物ばかり👌
1日の摂取目安は2~4粒

形状はカプセルタイプ💊

香りはほとんど無く
スルッと簡単に飲めまました👌


飲んでもすぐにはわからないかな❔
と考えていましたが

私の場合

その日の晩から
スルスルと快調な出だし☺✨

普段から
ちょこちょこ便秘になりやすく

悩みの種でもあったので

かなり嬉しくなりました😍👍👍👍


飲むだけで
体の中から

環境を改善し整えてくれるのも
ありがたいですし


辛い運動や食事制限を
頑張れない時や

食べ過ぎてしまった時などに

この
朝活酵素
助けてもらうのも

悪くないなと思いました💖


比較的小さなパッケージなので

カバンにも入れやすく
持ち運びも便利🎵


今後は外食の際などに

お守りとして

持ち歩こうと思います😉👍