気分に合わせて手を洗おう♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

468・60.gif


カスタルーム
『ウィッシュウィズミー』


をご存知ですか?



こちらは

Pure Smile(ピュアスマイル)の


お部屋にあわせて選べる日用品の新ブランド

「CUSTROOM/カスタルーム」


より

第一弾
として発売されたアイテム爆笑!





見た目もカラフルで可愛らしく

置いたら

そのままインテリアキラキラ


になっちゃうような


泡タイプのハンドソープ


なんですウインクルンルン




ラインナップは

LUXURY(ラグジュアリーなリッチムスクの香り)
PURE(華やかなホワイトシャボンの香り)
DREAM(ゆったりとさくらの香り)
NATURAL(おちついたフローラルハーブの香り)
SMILE(華やかなライムピーチの香り)
LOVE(甘いスウィートベリーの香り)


の全6種類イエローハート




今回は


SMILE(華やかなライムピーチの香り)
LOVE(甘いスウィートベリーの香り)




の2種類を試しましたイエローハーツ



SMILE(華やかなライムピーチの香り)

ほんのり黄色の泡で
まるでピーチティーのような
爽やかで落ち着く香りピンクハート


LOVE(甘いスウィートベリーの香り)

ほんのりピンクの泡で
ベリーガムのような
甘く懐かしい香りピンクハート




どちらも洗い上がりはしっとりしていて
ほのかに香りが残りますおねがい



これなら確かに

手に優しく香りが良いので

何度も手を洗いたくなってしまうかもラブ


他の香りも集めて

並べて楽しみたくなる可愛さもありますねラブラブ




気分を変えたい時に

これで手を洗ったり


ちょっとしたプレゼントに差し上げても

喜ばれるんじゃないかなと思いましたウインクキラキラ



お値段も手頃な

500円(税抜)なんですルンルン




皆さまもぜひ

『ウィッシュウィズミー』

試してみてはいかがでしょうか??