素早く落ちるのはやはりオイルが勝ち?! | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


HIPITCH(ハイピッチ)

《ディープクレンジングオイル》
  ~お風呂で使えるオイル~

を試さして頂きました!

株式会社黒龍堂



結構昔からこちらは見かけたことがあり、
気になってはいましたが、触った事はありませんでした。


早速、期待しながらレッツトライ爆笑!!



こちらがまず、本製品キラキラ


容量もタップリで、オイルらしい濃い目の黄色星

メイクが良く落ちそうですおねがいキラキラ




特徴を見ると、

オイルのデメリットとして良く有りがちな、

「ニキビの元になりにくい」
「刺激が少ない」
「まつエクOK」
「手が水に濡れてても大丈夫」

など、気をつけて使うところが
クリアされてるびっくり!

なんて、
ストレスフリーな話なんでしょ笑い泣きキラキラ

ますます期待おねがいキラキラ




手に出した感じ上矢印

オイルですけど
サラサラで重くありません星

冬の風呂場でテクスチャーが固くなったりすることも無さそう照れグッ

香りも、優しい柑橘系の香りがしますキラキラ




実際お風呂で使ってみたところ、

サラサラのテクスチャーが
スルスル伸びて、メイクと馴染みましたウインク

伸ばしてる間も、柑橘系の香りが広がり
オイルの独特な匂いもなく、
香りに癒されながら使えますラブ

柑橘系が大好きな私にはバッチリピンクハート


そして、
私はマスカラ派なのですが、

頑固な目元のマスカラも、
クルクル優しく馴染ませただけで
ポロポロ取れてくれましたキラキラ

普段のオイルより全然早い!
この落ちの早さには感動モノですおねがいキラキラキラキラ

ザラザラしていた小鼻の周りも、ツルンしました爆笑



メイク落としって
以外と時間がかかったりしますし、

お風呂入る前に落としてってのも二度手間で面倒だったり、
お風呂場じゃオイルに水が混ざらないよう気をつけたりと、

今まで面倒な事が結構ありましたが、

これならササッと時間と手間をかけず、
メイクが綺麗に落ちる優れものだなと実感しました照れグッ音符


ロングヒット商品で、皆様に愛用されているのは頷けますキラキラ


最近は詰め替えもあるようなので、

無くなったら、詰め替えを買ってみようかなと思います~チュールンルン