入院中は
毎朝傷口のチェック

うん、傷はキレイですね~って

でも、腫れてるし感覚おかしいし
痛み止めを飲んでるけど
やっぱり動かすと痛かったえーん


そして手術から2日後に退院

こんなに早く退院で
大丈夫かアセアセと思ったけど
3泊4日が標準だから
仕方ない、、、


朝から退院の支度をして
いざ着替えようと思ったら
ブラがつけられない~ガーン

ちゃんとソフトブラジャー
用意したのに
きつくて痛いんだもんもやもや


どうしようかと思ったけど
手術した所はガーゼが貼ってあるし
ストールで隠してしまえば
ノーブラでも帰れるかなって笑い泣き

冬だから着るものでごまかせたけど
夏だったらヤバかったかも


退院の朝は、
主治医の先生がきてくれてお話できた

1週間後に診察
お風呂はシャワーのみOK 
日常生活に制限はないけど
傷口をぶつけないように
リュックもダメで
シートベルトも気をつけてだとさ


でも、いざ日常生活に戻ると
腕は上がらないし
車のドアも閉められない
お風呂はシャワーのみだけど
片手だけしか使えないから
不便すぎる~アセアセ


早く元に戻れ!私の腕グー


ちなみにお金の話
今回の手術&入院費
17万円お札

初診から手術まで
トータルのお支払は
50万円弱札束


高額療養費とか生命保険
人によって給付される金額が
違うからなんとも言えないけど

やっぱり、お金がかかるのねタラー