ブログ…続かなかった~(笑)

飽きやすい性格って事もあるけど
いろいろな方のアメブロを
拝見していく中で…
感情移入してしまって
メンタルやられたり…
しばらく、アメブロから離れてましたタラー


でもね、久々に現状報告しようと思って!


FEC 療法は、無事に4回終了。

副作用は…
点滴してる腕がかなりやられて
2回目で血管痛になり
3回目、4回目とそれぞれ違う血管に
点滴をお願いした~

4回目が終わった後は
触るだけで腕が痛くてもやもや
しばらくは片手で生活するはめに笑い泣き
まだ、若干の痛みがあるけど
なんとか回復

爪も、FEC の衝撃かハッ
伸びてきた根元の所がシマシマに
変色はしたけど剥がれたりはしてません

あとは、まつげが抜けて
毎日、目に入るのが地味に痛かった

生理は止まって再開する気配なし



そして、FEC 終了後
ドセタキセルにいく予定が
MRI の結果、手術に変更

理由は、FEC が私の癌細胞を
やっつけてくれたからグッ
手術をして、病理検査をしないと
本当の結果はわからないけどね

なので、結果次第で
追加の抗がん剤をするか
放射線治療のどちらかになる予定

手術も、全摘と温存で迷ったけど…
ビビりなので温存手術にしてもらうことに

手術することも怖いし
再発する事も怖い
でも、告知されてからあっという間に
ここまできたからね
これからも先生を信じて頑張る!


人生初手術
私、どうなっちゃうんだろうアセアセ
頑張りますチュー


あっ!髪の毛は、ラストFEC から
3週間位で産毛全開~

白かった頭が、黒くなってきた感じ(笑)
良かった良かった❤