告知されてから4日、、、

やっぱり辛かったな~もやもや


これから、どうなるんだろぅ

なんで、自分が

不安で不安で

考える度に、泣いてたえーん




検診センターで紹介してもらった
病院の初診日病院


紹介状とデータの入った
大きな封筒、、、


受付に出すのが
嫌だった~アセアセ



しばらく待って
診察室へ



どんな先生かなぁと思っていたら
メガネを掛けた先生で


私の乳がんについて
これからの治療について


時間をかけて
詳しく説明してくれた


早く治療が開始できるように
その場で、CT と MRI
抗がん剤の予約が
どんどん進められて


終わる頃には


『僕、○○さん(私)と同年代だから~
 今は、乳がん珍しくないから~
 治療して治る人いっぱいいるから~
 大丈夫だからね~
 落ち込まないで~ 』って


すっごい前向きで
めっちゃいい先生に
出会えたおねがい