精密検査を受けたあと

姉からは、、、
『細胞とって検査した?
友達が、半年後に悪性だって
言われたよ。』っと忠告されたのにアセアセ


色々、忙しい時期だったから
『良性』って言われたもん!って
不安にならないようにしてた。。。


でも、お風呂に入ると
アーモンドみたいなしこりが
気になってもやもや

2~3ヶ月経った頃には
チクチク痛みが続く感じで

痛いから、乳がんじゃないって
勝手に思い込んで

早く半年経たないかなぁーと
過ごしてた。。。


さっさと、検診行けばよかったのにねタラー


そして半年後、経過観察へ

前回と同じように
マンモグラフィと超音波
診察室へ行って、すぐ帰ろ~と
思ったのにもやもや


先生が、超音波の結果をみながら

『う"~ん』
『なんか、いっぱい書いてあるな~』
『え~っと、前のしこりがね~
 ちょっと大きくなってるみたいだから
 細胞とって検査しよっか~』って

私は、

『前回、大丈夫って言ってたやつじゃん』って

思いながらも、何となくヤバそうな感が当たっちゃったなぁ~と頭が真っ白ガーン


すぐに、針生検の説明と用意がされて
局所麻酔💉

バチン、バチン、バチン、って3回アセアセ


痛みは、そんなになかったけど
恐怖でいっぱいだったもやもや


結果がわかる、10日後に予約を
入れて帰りました。。。