検診結果が届いた週末、
精密検査を受けに
大きな病院へ。。。


最初は、マンモグラフィ

また、痛いのかぁ~アセアセって
思っていたら、、、
全然、痛くない!!
検査技師さんによるのかな~ニコニコ


続いて、超音波

これが長かった~
しかも、グリグリやるから
嫌な痛さ。
検査技師さんは、無言で
カチッカチッて何やら
測ってる、、!


あ"~しこりがあったのかぁガーン


勝手に悪性だと、落ち込みながら
診察室へ


おじさん先生でとっても優しい口調

要精密検査で指摘された
微小円形石灰化は、今の所問題なし

でもね~反対側にしこりがあるから
ちょっとエコーしてみようか~っと

その場で、エコー

画像を見ながら、ほらっここ!
アーモンドみたいのがあるでしょ!

でもね~良性だと思うから
また、半年後に検査においで~って

私は、心配だったから
もっと詳しく検査しなくていいんですか?
って聞いたけど、、、

あっさり、大丈夫だよ~って
言われたから信じてしまったもやもや

この時、しこりの大きさは
1.2㎝でした。。。