ジャッシー3歳!! | ジャッシーとチェリーの共同日記

ジャッシー3歳!!




ドーン!!!


大きい画像でのせてみました(・㉨・;A)


アーミ特製バースデーケーキ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


作ったときはすごくイイカンジだったんですけどね…

間違って缶詰をソフトタイプにしてしまって…


あ!!


遅くなりましたが、11月24日は我が家の長男、ジャシの3歳のバースデーでした♡



もともと超動物好きのアーミ。

もともと超ネコ好きのヨイチ。



行きつけのダイエーに併設されているペットショップの外に


「かわいい子猫もらってください」


と寒空の下、ジャシはいました。

三兄弟で、同じ茶トラが3匹ゲージにいれられていました。


三匹、不安そうな目で小さい体を寄せ合って…


ペットショップには意味もなく立ち寄るのが癖になっていたアーミは、どうしてもジャシたちから離れられませんでした。



ゲージの前にヨイチと二人でしゃがみこみ、しばらく見つめていると、ショップのおじさんが

「抱っこしてもいいよ」

と言うので、抱っこしました。


もうこのとき連れて帰る気マンマンだったかもなー…


三匹全部抱っこして、一番しがみついてきたのがジャシでした。


本当なら三匹とも…


と今になって思うけど…きっと兄弟も誰かにもらわれて幸せに暮らしてるよね?




ジャシは人間慣れしているとは言えず、連れて帰っても鳴きやみませんでした。

小さいお顔で張り裂けそうなくらい口をあけて、


「ミャー!ミャー!!(=TェT=) ゥワーン」


その日の夜は、私もヨイチも眠れず

「飼うの早まったかな…」


って後悔しました。



でもね…




今3歳になったジャシと一緒にいれてすごく幸せです♡


人間慣れしてなくて、抱っこも好きじゃなくて、素直じゃないジャシだけど…


世界一かわいいです!!!!!!!!!!



ヨイチとの喧嘩で私が泣いていると、どこからともなくよりそってきて


「泣くなよ」


って言ってくれる。


仕事に行くときは必ずお見送りしてくれる。

甘えベタなジャシだけど、優しくて本当に素敵なヤツです♡



誕生日は、病院が決めてくれました。って適当?


すごく嬉しいことだけど、年をとらないでほしいなー…自分も


ずっとずっと一緒にいたいな♡




そんなジャシにアーミとヨイチからプレゼント♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡




キャットタワー


本当はもっとビッグなヤツがよかったんだけど、

もしかしたら上ってくれないかも…という思いがよぎり…

試しに…ってカンジでこれにしました★






予想が的中…(ノ_-;)ハア…

上らないし、近寄らない…


なので、またたびをふりまいて、無理矢理おしこみました(;´▽`A``







くんくん…またたびサイコー…うめぇ~





またたびぃぃぃいいいい!!!!!!!!!






おにーちゃーん!!

そこイイの?おいしいものあるの?

あたちも行ってぃぃ?







ヨイチさん、アーミ!!

ここ、ナカナカいいよぉ!!あったかいわ!





最近は、自ら上ったりしてくれるようになりました(♛ฺܫ♛ฺ)よかったー♥



これからも、ずっとずっと健康で長生きしてね、ジャッシー♡