おつかれさまと言いたい人

おかえり〜

久しぶりに夫が帰宅

 

だいぶ疲労困憊の様子

(そりゃそうだ

 

明日は休んで

自堕落な1日を過ごすそうなにっこり

 

 

さきほど

寝る!と3階に行ったが

ガタガタガタガタ、とてもうるさい
 

で、

「スマホ充電器が見つからない!!」

怒りながら降りてきた夫

 

見に行ったら、あるよ。そこに

 

 

<夫の言い訳>

”オスメス両方がタイプCのケーブルしかない"

使えない、と思ったそうな無気力

(それが接続できる充電器を目の前にして、何を言っているのか…?

 

「これ、ずっとココで使ってたやつか!?」

→「そうです、1年以上前から使ってます」

 

 

眠くてイラついているんだろうけど

落ち着いてください

 

今か今かと、帰宅を待っていたのに

やつあたりしないで…ショボーン

 

 

 

==

治療記録リンク

 

不妊治療リンク

 

 

アメトピに掲載されました