おでかけの秋 | ナチュラルドッグアロマケア~わんこのアロマライフ~

ナチュラルドッグアロマケア~わんこのアロマライフ~

ペットアロマウェルビーイング協会オフィシャルブログ

 

こんにちは、初田ですしっぽフリフリ

 

 

ようやく秋らしくなり、ワンコとの散歩やおでかけも

しやすくなってきましたねどんぐり

 

 

ココも毎日の散歩と毎週のおでかけを満喫し、

日々アロマケアに励んでいますヤングリヴィングsei

 

 

今年のセミナーで作った万能クリームのおかげで、

夏の熱さにやられた肉球も変わらず“うるぷる”ピース

 

冬はシアバターで作るかなニヤリ

 

 

 

 

9月23日は「いのぬきもちオータムフェスタ」イベント

 

 

 

どこにおでかけしても絶対に会う不思議なご縁のブランちゃんLOVE

 

 

 

インスタでお声をかけていただいたまるくんダブルハート

 

 

 

他にもビションちゃんがいて楽しかったなぁらぶ1

 

 

 

もちろん松本君には抱っこおねだりてへぺろ

 

 

 

ヴィーナスフォートは1Fはリード、2~3FはカートやバッグINか

抱っこで「ペットOK」なので、イベント以外でも楽しめますよグッ

 

 

 

翌日はご近所ワン友とお祭りへはっぴ

 

 

 

ヨーキーのジュニアくんわっしょい

 

 

 

トイプーとんたくんわっしょい

 

 

 

ヨーキー母娘ずきんちゃんと花子ちゃんわっしょい

 

 

 

甲冑にビビるココ表情

 

 

数年前までこの甲冑部隊が火縄銃をぶっ放す演習があって、

その音を思い出しちゃったんだろうね・・・エーン

 

 

 

 

ワン友から素敵なチョークアートのプレゼントプレゼント

 

似てる~え゛!特に後ろあんよが・・・(笑)

 

 

 

あまりの疲れに必殺『つっかえ寝』寝る

 

 

 

さぁ今週末は

 

『ささやアートマーケット』

 

『ワールドフェスタヨコハマ』

 

に出没する予定はな

 

 

この時期ペットのイベントも全国で増えてきますねハロウィンハート2ハロウィン二宮さんシェパードハロィンハート4

 

ペットにとっても散歩やおでかけは良い刺激になりますが、

人の多いところや賑やかな場所にストレスを感じる仔もいますから、

ペットの状況や状態に合わせて、楽しくおでかけしましょうね散歩