キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

思いつくまま、気の向くまま。不定期更新あしからず(/--)/

とうとうやってきましたよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5代目の相棒さんが。


って、画像公開しちゃおうと、

喜び勇んでおりましたら。。。







じゃじゃじゃじゃじゃすぱー


ん?( ̄□ ̄;)!!



じゃじゃじゃじゃじゃすぱー


あれれ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ワタクシのケータイ、壊れましたやんヽ(`Д´)ノ



液晶部分とボタン部分をつなぐネジが抜けました。

いまや、双方をつないでいるのはケーブルのみ!


二つ折りのケータイって、強度的に耐久性難アリなのでしょうか。。


機種変更。。。どうしよっかなぁ~(´・ω・`)

今んトコ、あまり「これは!」って機種もないので、

しばらく使い続けようと思っていた矢先でして。。。


ドコモ・P903iTV

使い始めて約2年半。


修理しようかなぁ・・・




あ、カメラもきちんと使えるので、

これから撮ってきます(* ̄Oノ ̄*)


でわでわ