12月7日(土)、8日(日)
ドラハ2daysに出陳してきました![]()
今回も徳島同様、ラリーオビディエンスとCD1S
1日目は最近ジャスが気に入って⁈るラリオビ
結果は6席で入賞ならず![]()
撮影してもらった動画を見返してみると、作業が雑になっていました
トリーツのあげ方が特に雑。ジャス、動いちゃってるよ…
徳島では成績が良かったからいい気になってたのね…
なんと、右270度と左270度を間違えてリンクの中で迷子になりました![]()
ごめんね、ジャッちゃん…![]()
でも、審査員からは「いやー、ダルメシアンでよく頑張ってますね」と褒められ(笑)ました![]()
これ、競技会場でダルが珍犬種となりつつある証拠よね…![]()
この審査員さん好きです。褒めつつも改善個所をアドバイスしてくれます。初めて徳島でラリオビした時も見ていただきました![]()
2日目のCD1S。
もーねー、吐きそうなほど、緊張しました![]()
ここのところ、こっちの競技が最悪な内容なの![]()
山中湖と徳島ではリンクサイドが気になって気になって集中力がなくキョロキョロ
で指示が入らなかったし、挙げ句、徳島ではリンク内でオシッコ
するしまつ![]()
んなわけで、今回の課題は集中と排泄![]()
CD1Sは競技会入門なので、リンクサイドには応援団や出陳の順番を待つワンコでにぎやかです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これが気になるのよね、ジャスパーさん。
しかし、オシッコ出し
のタイミングをしっかりしたおかげでクリアできました![]()
最初の脚側行進帰りにフラフラ〜ってなったから、ちょっと焦っ
たけど、持ち直しました![]()
集中力は審査員からも指摘されちゃいました。コレは環境練習だから、ちょっと練習方法を検討します
→アドバイス募集中です![]()
科目ひとつひとつを丁寧に。あきらめない。そんな課題を頭に入れてつつ、科目を行いました





