紅葉が美しい季節になりましたねイチョウ

今年はインフルエンザのワクチンも無事に打てましたウシシ

(去年はワクチン接種予約日の前の週に罹患したのよね・・・笑い泣き

 

さて、今月は訓練競技会がドラハで開催されますが、ふくちゃん&ジャスチームは参加見送りです。

訓練は続けますが、競技会はお休みですzzz

 

前々回でお知らせした「ダンス部」入部で楽しく訓練をしてみようと思います音譜

本来なら、オフリードで練習したいけど、油断のならないガウガウ犬あせる

せまーいお家の中や、散歩中に取り入れて頑張ってます。

 

こんな感じで体幹を鍛えたり

 

 

 

脚側からの「ターン」と「スピン」

 

 

 

コマンドの覚えは…

先は長いよむっ

 


だって

ダルメシアンなんだもん‼️


集中力は3分くらい


先は…まじ、長いよえーんえーんえーん




{E97E6122-20F8-476A-917F-B6D629D32802}