Tia by RISELでイメチェン | エロックシンガー♥篠崎支月香Blog

エロックシンガー♥篠崎支月香Blog

SINGER / ARTIST / PERFORMER / BURLESQUE DANCER / SEXY / ROCK / MAKE / FASHON
エロとロックを組み合わせた“エロックシンガー”として活動中♪Maria Burlesqueにてバーレスクダンサーデビュー

そーいえば!
半年ぶりに髪の毛カラーリングしました^^

今回は美容室を変えて
モデルさんや芸能人のSNSでよく出てくる
渋谷RISELでやってもらいました\(^^)/

うちが行ったのは、Tia by RISEL

思ったより結構暗くなっちゃったけど、かなりキレイに仕上がった(*b'v・)b+。

担当してくれたのは、中宗登さん!


アッシュ系の3Dカラーのグラデーション。
色が抜けてきたらグラデーションが出てくるらしい!
青いメッシュ入って、Katy Perryみたいになった(笑)

ブリーチしたけど、カラーリング剤にトリートメントが入ったやつにしてもらったから、ダメージを極力抑えて、炭酸デトックスシャンプーで、髪の毛キレイにしてもらった(*´ω`*)

中宗さんのインスタにも載ってるよ♪♪

{BCBF8DD1-8259-4FDE-A600-E8C5AAA513DE}

{E493867E-C173-43A8-B5EF-E0676EE0185D}

{22E782AA-D364-4BD2-9F17-0B4FD373BFB6}

{0007E266-3C28-413C-A04F-50178BAB0D74}

{F095B621-C7FA-4008-9D7F-00DFBB36BDBD}


このメニューで36,000円だったけど、めっちゃ割引してくれた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
でも、こんな髪の毛キレイになるなら、3万でも悪くないと思った!

色抜けてくのも楽しみ(*´˘`*)♡