奥二重の悩み | エロックシンガー♥篠崎支月香Blog

エロックシンガー♥篠崎支月香Blog

SINGER / ARTIST / PERFORMER / BURLESQUE DANCER / SEXY / ROCK / MAKE / FASHON
エロとロックを組み合わせた“エロックシンガー”として活動中♪Maria Burlesqueにてバーレスクダンサーデビュー

久しぶりの化粧品レポ♪♪

うちは元が奥二重で
そのせいで、せっかくのアイシャドウもアイラインも全部隠れちゃうのが嫌で
かれこれ20歳くらいからメイクする時は
メザイクで二重幅広げてからメイクするってのを続けてきた。

でも最近、そのメザイクも、だんだん効かなくなってきて
これは奥二重あるあるだけど
元の奥二重の癖が強すぎて
メザイクやアイプチしても、元に戻っちゃうの><
それが本当に嫌で、最近マジで整形考えてた

大きなコンプレックスってほどでもなくて
普段の仕事メイクの時とか、ナチュラルメイクの時は
メザイクもアイプチもしないで、奥二重でメイクしてるんだけど
やっぱ出かける時とか、イベントメイクの時は
二重幅もメイクしなきゃ納得いく顔にならなくて…
メイクに力を入れてる自分だからこそのこだわりというか…^^;

でも「アイプチしてます!!」みたいな汚ない不自然な目になるのは嫌で
たどり着いたのがメザイク(ファイバー)のやつ。

それが最近効かなくて、結局メザイク+アイプチで、汚ない二重になっちゃってたの、最近。
そうなると外出するのも億劫で( ̄▽ ̄;)

久しぶりに二重メイク専用化粧品を探しまくって
めちゃくちゃいいのに出会った\(^o^)/





Automatic Beautyのシークレットフィルム✨✨✨

瞼をくっつけないから、アイプチみたいに目を閉じた時に突っ張る心配もないし
織り込みたいラインから下の範囲に塗って、乾かして完成だから簡単だし、失敗しないし
フィルム状になって元の奥二重のラインを消せるから、絶対元に戻らない!!










緑の方を実際に使ってみて、本当に良かった✨✨

二重幅が自由自在なのと
落とすのも、クレンジングでスルッて落ちるから、アイプチやメザイクみたいに擦っちゃうこともないし!

これから愛用しちゃお♡
奥二重の人は特に!マジでオススメ( ˆoˆ )つ ≡ ✩

二重幅で悩んでる人、試してみて♪♪