JASPERフォトアルバム完成&発送について | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog


2015年も残すところあと僅かとなり、時節柄ご多忙のことと存じますが、ジャスターの皆様いかがお過ごしでしょうか?


この度関西遠征の旅、滋賀ライブ・京都ライブ・ファンミーティングにご参加頂きましたジャスター皆様の特典フォトアルバムが完成しました
本日は完成を記念して、少しだけ内容をご紹介させて頂きます




{9E767205-EB23-4811-BDC9-5B37C2714DA2:01}

まずは表紙!!

JASPERのロゴを使いつつ、今後フォトアルバムがシリーズ化した時の為、自宅で保存し易いようなデザインと大きさで製作させて頂きました。


ちなみに、今回のフォトアルバムはライブ写真だけではないんです!!
各会場でジャスターとメンバーの集合写真だったり、メンバーのオフショットだったり……内容も盛り沢山キラキラキラキラ




{F2FDE8AC-05A8-4A11-A0A0-1166C1B4E13E:01}

↑メンバーオフショットページは、このように個々で1ページずつ使用しながら、様々なシーンを掲載しております。(他メンバーのオフショット写真はフォトアルバムでお楽しみ下さいね!)

そして……




{7B19E515-13AE-4446-84CA-447ABEF5893B:01}

フォトアルバムの最後のページには、メンバー5人の直筆サイン入りです


フォトアルバムは準備が整い次第、順次発送させて頂きますので、対象者のジャスター皆様はお楽しみにお待ち下さい
(※フォトアルバムプレゼント対象者様へ、発送についてプチメ or TwitterのDMにてご連絡をさせて頂きます。ご確認お願い致します。)


そしてこのフォトアルバム用に、実はメンバーは2日間たくさん撮影をしたんです。
今回フォトアルバムに掲載しきれなかったお写真達を、せっかくなので明日少しブログにてご紹介させて頂きます。
今回の関西遠征に残念ながら参加出来なかったジャスター皆様は、そちらをご覧頂きながら少しでもお楽しみ頂ければと思います流れ星




➖Photo Album メイキング風景➖







★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)