JASPERカムバック新曲・新衣装・テーマ公開! | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog

おはようございます!
昨日はJASPERのカムバックライブを見に来て下さってありがとうございました!!

今回カムバックと題して、新曲の準備、そして新衣装の準備をしてきましたが、会場で見て下さったお客様、いかがでしたでしょうか??
お気に召して頂けましたか??(^ ^)
そして来れなかったけど応援して下さっていた皆様も、ありがとうございました!!


「東京遠いよー。」「今日仕事だったよー。」って方もいらっしゃると思うので、改めてブログを通して、カムバックライブの様子をお届けしますね!!


まずは……
JASPERカムバック曲(新曲)からご紹介!
今回JASPERが準備させて頂いた楽曲は……






{E6ECFE6A-0809-40D9-9DC7-BCB0F358897C:01}


《 GetWild 》


そうです!!
あの有名なTM NETWORKさんのGetWildをJASPERバージョンとしてアレンジし、発表させて頂きました!!

そして、GetWildはとても有名な楽曲なのでオリジナル曲よりも、色々な事を気にかけながらアレンジを考えました。

原曲の静けさは残した部分もありつつ、以前ブログでご紹介したら通り、スピード感・低音・音の運び方は、JASPER感を取り入れたり……
とにかく文章では説明仕切れませんのでw是非会場で、あなたの耳・心で感じて下さい!

▼楽曲アレンジ様子の記事




そして続いては衣装です。
メンバー1人1人デザインが違うのはもちろんですが、プロデューサーという職業になってから必ず『衣装・ダンスと楽曲の連動』を心掛けています。今回のテーマは……



''見え隠れする
ワイルドセクシー''

を表現したい!と考え、↑このテーマを踏まえ、JASPERの新衣装をハンドメイド&アレンジをさせて頂きました!その衣装がコチラ↓↓






{81ECFD0A-CF57-4D4A-8F82-B52C822A837F:01}

ホワイトを基調としたロングパンツ&ジャケットです。アクセントにシルバーをふんだんに使用しました!!

もちろん今回もメンバー1人1人の個性に合わせたデザイン・ハンドメイドで製作している為、誰一人として同じデザインのものは着ていません!!

推しのメンバーがどんなデザインの衣装を着ているのか!?
女性の方は「私だったら、このデザインを着てみたいなー!」など想像しながら見て頂けたら嬉しいです。

そして……





{E67F8373-300C-491F-9ECE-9C699E39E795:01}

見え隠れする
ワイルドセクシー

正直、チラ魅せパフォーマンス(ダンス)がやりたいからこそ、この衣装と楽曲をチョイスしたと言っても過言ではない程、ずっと昔からこのテーマを考えていました。


全部見えてしまっては、面白くない。
見えそうで見えないギリギリライン……
想像と妄想を掻き立てられるきわどい感じ
(変態か!!わたしは……笑)
そのチラ魅せの想いを、今回振付師さんに事前にお話しをし、ダンスに取り入れて頂きましたので、カッコイイ女性がふとした瞬間に見せるセクシーさを、ライブ中ご堪能頂ければと思います(^ ^)


それではまたお会いしましょう!!




▼6月14日(日)ライブ詳細

▼6月15日(月)ライブ詳細




【JASPERスケジュール】
★6/14 柏サンブアップ
★6/15  赤坂ブリッツ



★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321


★JASPER予約フォーム★

https://t.co/JFcvC2Klhx



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)