明日オフ会に参加して下さる皆様へ♡ | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog

{F25D8445-2340-4FA0-9307-F416D87BD3BF:01}


明日はいよいよ…
大切なJASPERメンバーAYANAのお誕生日(当日)そして、JASPER初めてのオフ会ですね!!
ここで、明日参加して下さるお客様へお願いです♡


明日は会場に入ると
【JASPERメンバーに質問しちゃおう!】
っと用紙を準備しております。
当日の時間の都合上、全ての質問にお答えは難しいかもしれないのですが、お一人様いくつでも質問OKです!!

JASPER全員への質問はもちろんのこと、メンバー○○ちゃんに質問!など個人への質問もOK!

質問は無記名でOKなので、是非この機会に気になっていたことをどんどん用紙に書いて下さいね(^ ^)!!





{0634C7BB-AA05-48A5-A158-D2927B323F24:01}

私達JASPERはまだデビューしたばかりなので、メンバーのこの子とは仲良しだけど、あの子とは話した事ないなぁ。。など、参加して下さるお客様も、ちょっぴり不安な気持ちを抱えているのてはないでしょうか??


でも安心して下さい!!!


その不安な気持ちは皆さんきっと一緒!!
それに人見知りが激しい私、鴻上聖奈も不安なのは一緒ですよ!!w


でもメンバーはみんなとっても優しい上に、めちゃくちゃ面白いので、(←ハードルを勝手にあげてみたw)是非この機会に推しの女の子以外ともお話しして下さいね!!
(^ ^)


それではJASPERメンバー一同、皆様にお会いできる事を楽しみにしております♡




★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)