BeaSt Fall Project VOL.1.0【マジシャン フーガ&はるか編】 | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp


シークレットゲストの登場ビックリマークジャスパーがお送りするサプライズの贈り物プレゼント 第1弾!!


マジシャン フーガ&はるかさん  の登場で観客は ド肝を抜かれましたビックリマーク


埼玉に居るはずの フーガさんと はるかさんが BeaSt Fall Project のステージに!!


悲鳴を上げる方や 涙する方や 感動を呼びました。

フーガさんと はるかさんとは いつか一緒にやりたいと思ってたんですね。


そんな中、埼玉へ行ってしまって もう夢は叶わないのかなあって思ってたんですが


僕の夢の為に お2人は 快く引き受けて頂きました。


有難うございます。


そして、その計画は 2016年12月にすでに始まっていたんです。


マジシャン フーガさん&はるかさんとの お別れ  ←ブログ


もう会うのが最後かのように 書いたブログなんですが 実はこの日 BeaSt Fall Projectに向けて のイリュージョンの練習をしていたんですね(笑)


ジャスパー 大嘘つき(笑)

フーガ&はるかさんの登場も驚きですが ジャスパーが フーガさんと はるかさんと一緒にやってるってのも驚きですよね音譜


ちなみに 「バスケットイリュージョン」


元々は フーガさんの物で譲って頂いた物なんです。 


ハマー君を串刺しにした、あの箱に剣を刺すマジック(ヘッドレスクイーン)もそうなんです。


特別枠の為、樹莉の仕事が増えました(笑)

この バスケットイリュージョンの演技に使用した BGMが格好良い音譜


絶対に このBGMを使うって決めてました。みぞん君も好きな音楽でテンション上がってましたアップ


DRAGON STORM 2007~in strumental~

DRAGON STORM 2007  ←原曲は こちら。詩も格好良い。



自らの意思で その扉を叩く…。 自らの意思で その扉を開く…。


夢の扉を開く選ばれし戦士たち…限りなき可能性をその胸にいだいたまま…。


夢の始まりは遥か海の向こう 立ち止まる事無く前だけを向いて ひたすらに ただ走り続けた日々は

かけがえのない この仲間との奇跡…。 


描いた夢を 夢のままで終わらせずに…。


【DRAGON STORM2007】より一部抜粋。

今回のサプライズ企画の記事を フーガ&はるかさんのブログでも紹介して頂いてました。


埼玉から奈良へ  ← マジシャン フーガ&はるかブログより。

以前、Twitterで ジャスパーさん「格好良いのが良いですかはてなマーク」 「コミカルなのが良いですかはてなマーク


という謎めいた呟きをしていたのを覚えてらっしゃる方いるだろうかはてなマーク


これは フーガさんのお言葉で フーガさんとやるには格好良いのんをやってみたいとお返事しました。


あの腕を組んでの登場は フーガさんによる演出で ほとんどがフーガさんによる演技指導なんですキラキラ


ジャスパーが指導通り出来たかは定かではありませんが(笑)


フーガ&はるかさん+樹莉とのコラボは 僕の中で一生忘れられない貴重なものになりました。

今だから言いますが、フーガさんがね ○○さんにだけ この事言って良いですかはてなマークお友達なのでって聞いたんですが


僕 ダメですーービックリマークって言ったんですあせる


友達で有れば 友達であるほど内緒で^^ 


その事で フーガさんは少し心を痛めてたようで なんか悪い事してしまったな。


ジャスパー 悪い奴ですねあせる


ごめんなさいあせる


けど サプライズは大成功でしたクラッカー


なんか 居るはずのない フーガさんと はるかさんがマジックで出て来たような音譜


マジックのようなサプライズでしたキラキラ

僕の我儘を聞いて頂き 僕の夢を叶えて頂き、遠いところ 本当に有難うございました。


ジャスパー瀧口&樹莉・ マジシャン フーガ&はるかさん イリュージョンチームなかなか良かったですよね。


樹莉も有難うキラキラ


つづく

BeaSt Fall Projectホームページhttp://www.mizonenterprise.com/bsfproject.html