2017年2月5日(日) 「ビーストフォールプロジェクト」を無事に開催する事が出来ました。
2016年7月から このイベントの計画を始め まさかこんなドエライ事になるとは
マジ大道芸人HAMAR氏が 「3人で何かイベントやりたいですね」
全ては この言葉から始まりました
そして ジャグラーみぞん氏が中心となり 「ビーストフォールプロジェクト」を設立。
どっちが みぞん君なんだ
)★マジ大道芸人HAMAR
★ジャスパー瀧口
★総合司会 パフォーマーもも
★ジャスパーマジックアシスタント 樹莉
★ジャグリングサークルSHIKIBU
出演者は当初これだけ…の、はずが ジャグラーみぞんは密かにサプライズゲストの計画をしていました
★ポケットモンスター(サトシ役) の松本梨香さんを呼んでいたんですね
ジャグラーみぞんは 松本梨香さんを 本当に呼んじゃいました
みぞん君は 本当に来てくれるのか心配ばかりしていましたね(笑)
僕も 埼玉県から マジシャン フーガ&はるかさんに来て頂きました。
前々から 一緒にやりたいと思っていた人なので夢が叶いました。
埼玉に 居るはずの フーガ&はるかさんの登場で大きなどよめきが起こってました
樹莉を加えた イリュージョンチーム なかなか良かったでしょ^^
フーガさん、はるかさん 遠いところ本当に有難うございました。
そして僕のサプライズは まだ有ります
東京からは ヨーヨー世界チャンピオンYo-Yo Entertainer TOMMY君にも来て頂きました
ちょっと ビーストフォールプロジェクトやり過ぎです^^
今回は ジャスパー祭りではなく 僕は脇役なので 座長のジャグラーみぞん君にかかるプレッシャーは相当な物だったと思います。
けど、僕も なかなかな緊張でした^^;
皆さまのおかげで 無事に成功しました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、今回 来れなかったけれど これまで僕たちに関わって下さった皆様のおかげです。
本当に有難うございました。
打ち上げです
ななちゃんが 最初ちょっと僕に人見知りしてたんですが 段々慣れてきて いっぱいお話ししてくれました。
帰る時、車から 「ジャスパーさん 大好きーー
」って叫んでくれて メロメロでした


本当 この道で良かったです。
打ち上げも余韻に浸りながら 楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
明日から 新しい企画に向けて走り続けます。













