ジャグラーみぞん君の営業に同行しました。 | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp

ショーの様子 【動画➂】  【動画②】  【動画①】


今日は、ジャグラーみぞん君の営業に付いて行きました。


萩之茶屋小学校(大阪府)なんですが、今日をもって廃校になるのです。


寂しいお知らせですが、そんな寂しさを吹き飛ばすかのように、ここは一発ビックリマークドッカーンと!!


ジャグラーみぞん君の奇跡の超絶技法炸裂!!


しかし、その前にハプニングがあせる


緞帳が、故障をして上がらなくなってしまいましたあせる もう最後なので、無理矢理引きちぎって取り外す事に…。

【画像】は、手分けして必死に取り外し作業をしているところ(笑)


職員たちによる 珍プレー音譜好プレーでした(笑)

ジャスパーみぞん君の前座では職員によるマジックショー音譜


けっこう、本格的なマジックを演じられてました。最後という事もあったのか けっこう張り切ってはりました音譜

【画像】ジャグラーみぞん君です。←念の為(笑)

今日、みぞん君が仕込み中に 職員の方が僕のところへ来て


『みぞんさんの、紹介はどのようにさせて頂いたらよろしいでしょうかはてなマーク』と聞かれたので


『世界のスーパースター音譜ジャグラーみぞんでお願いします』と、みぞん君の知らない所で、勝手に言いました(笑)


ジャスパー(悪)


それが、本当に「世界のスーパースター・ジャグラーみぞん君」と紹介されました(笑)


先生を巻き込んだり、会場は大盛り上がり!!


体育館が吹っ飛びそうなほどの子ども達の歓声が響いてました。


今日は、学校最後の日という事で テレビの取材も来られてましたよ音譜


ショーが終わってからも、子ども達に囲まれて まさしく子ども達のヒーローでしたね音譜


子ども達から 「マジック凄かったよー」って いっぱい声かけられてました。


マジックじゃなく、ジャグリングだよ。


大道芸あるある… 子ども達は、ジャグリングの事をマジックという(笑)


みぞん君のショー、凄かったですねー音譜 とっても良い勉強になりました。


星ジャグラーみぞんhttp://www.geocities.jp/jugglermizon/top.html