昨日の出来事。ラーメン・ライブ・打ち合わせ。 | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp



昨日の、お昼に 麺人ばろむ庵(杉ヶ町)に行って来ました音譜




私の好きなラーメン屋さんで 久々に とっても美味しかったです音譜






そして夕方、噂を聞いて行って来ました。 「アノラーメン製作所」さん。




近鉄富雄駅まえにある、つけ麺のお店。




パイナップル味の、つけ麺です音譜






ジャグラーみぞん君も一緒です。 みぞん君を盗撮(笑)






続いてその夜、富雄のカフェ・フランジパニさんの前を通ると電気が付いてたので 寄ってみるとそこには偶然にも、阿南遼介君のユーストリーム配信前のライブがやってました。




ほんま、たまたまだったのでビックリ(笑)






ドリンクは、コーヒー飲んで、本日のドリンクを飲みましたオレンジ みかんのジュースめっちゃ美味しい音譜






みぞん君は、ホットミルクです。 みぞん君を、また、盗撮(笑)




阿南君のライブは、4曲程聴いてそとへ出ました。




あまりにも偶然でしたけど ライブを見れてラッキーでしたキラキラ






そして次に、やって来たのは 「濃とんこつICHIBOU」さん。




また、ラーメンです(笑)




この日、ラーメン屋さん 3件目です。




アホです(笑)






そして、コメダ珈琲さんで 「ジャスパー祭り2」のチラシとチケットのデザインの打ち合わせをしました。




ジャグラーみぞん君が、協力してくれるのですが 本当助かります。




どんな、チラシが出来るのか楽しみです。