奈良シェフェスタ~PART3~ | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp



今日も、シェフェスタに、シャグラーみぞん君のパフォーマンス観覧兼カメラマンしてました音譜


少し、天候が怪しかったですが、平日のわりにはお客さん多かったですね。

今日は、みぞん君一人なので、ジャスパー瀧口も入れたんですけどね…。


見る事に徹しました(笑)

いつも思うのですが大道芸って、営業では無い魅力がありますね。


全く知らない者同士の一体感、営業のように時間の告知も無くゲリラ的に始まります。

いつも勉強させられます…。


そういう仲間達と出会った事に感謝です。

みぞん君の超絶技法炸裂ビックリマーク

会場は、大盛り上がりクラッカー


みぞん君のファンの方も遊びに来られました音譜

休憩タイム… かりんとうまんじゅう、を食す みぞん君。

タコス…初めて食べたんですが、とっても美味しかったです。

ピザ…死ぬほど美味しかったです音譜

まいチャンが、遊びに来てくれました音譜

ジャスパーも一緒に、遊びました。


とっても癒されますね音譜


後から、まいチャンのお兄ちゃんもやって来て少しマジックで遊びました音譜


それから、会場ブースの方から『よーいドン~となりの人間国宝さん』で見たって言われ 嬉しかった~音譜


シェフェスタへ遊びに来れるのは今日で最後…。


まいチャンらと会えるのも今日で最後だったので寂しいですね。


明日は、大ドジ芸人あざーすのず君と、ジャグラーみぞん君です。


のず君のショーは営業で何度も見ましたが、大道芸のショーは見た事ないんです。


営業と大道芸では少し構成が変わるそうです。


見たいのですが明日、私は、ダブルヘッダーで見る事が出来ません…。


行ける方は、代わりに楽しんで来て下さいチョキ

帰りには、マジ大道芸人HAMAR氏が大絶賛したという、丼屋さんに みぞん君と行きました。


めっちゃ美味しかったです音譜


また、来年のシェフェスタ楽しみです。