奈良テレビ「ゆうドキッ!」~奈良人物手帖~出演・その③ | 関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 大阪 兵庫 子ども向けマジックショー 出張  マジシャン ジャスパー瀧口

関西 奈良 大阪 滋賀 京都 和歌山 兵庫 幼稚園・保育園・こども園・子ども会、イベント出張。キッズショー・大きな風船・しゃぼん玉・サイエンスショー・出し物・出張パフォーマンス
(低価格)お問い合わせ…090-8936-5219 メールsin12345@smile.ocn.ne.jp

ショーの様子      スライドショー   子ども達からのお手紙

奈良テレビ「ゆうドキッ!」出演の続きの続き~音譜


前回、前々回、見て下さったかなはてなマーク


と、言うかテレビ リアルタイムで見てくださったかなはてなマーク


そして、大きな風船の中に入る芸もさせて頂きました音譜


本来ですと、約3分ほどのパフォーマンスなんですが 生一発勝負!!


普段よりも短縮バージョンで披露させて頂きましたチョキ


風船を割った後に、衣装チェンジされるのですが 「ビロ~ン」と中のシャツが思いっきりハミ出てました(笑)


ビロ~ン音譜


そして、なんとビックリマーク 司会の伊藤さんもマジックに挑戦しましたよスペード


川添さんもビックリーチョキ


「ジャスパー祭り」 の紹介もして下さいましたクラッカー


奈良を盛り上げる為に、奈良最大を目指して、子ども達の笑顔いっぱい夢溢れる奈良の町にしたいですね。


只今、「ジャスパー祭り2」計画中です音譜


最後には、ジャスパー瀧口を思いっきり宣伝して下さいましたクラッカー


生放送は、かなりドキドキでしたけれど とっても良い経験させて頂きました音譜


奈良放送の皆様、有り難う御座いました。


星奈良テレビhttp://www.naratv.co.jp/