こんにちは!ノギですウインク

 

現実の進捗に追いつくために今日も張り切って書いていきますよーウインク

 

 

靴箱がつきました!

(扉がないとゾワゾワするというか変な感じがするのは私だけ?笑)

 

少しでも玄関に採光出来るように靴箱をコの字型にして窓をつけていますニコニコ

 

洗面台や水栓は後日となりますが、造作洗面のベースも作られました!

WEB内覧会まで内緒にしておきたかったけど脇に猫用の通用口が見えちゃってます滝汗

 

全然関係ないけどついでに我が家の猫をご紹介(名前はきなこです)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 

外壁部分はこんな感じで透湿防水シートが貼ってあったところから~~・・・

 

 

そして・・ついに・・・ついにタイルが貼られ始めましたーーーーーっ!!!

(本当は下地のサイディング貼りとかがあったけど撮り忘れました・・笑)

 

ウィザースホームを気に入った人はきっとタイルも気に入ってる人が多いと思ってるんですけど、ノギも例外ではなくタイルのカッコよさに惹かれたうちの一人ですビックリマーク

家づくりが始まってから一番楽しみにしてたし、ついに初お目見えしたタイルはめちゃめちゃテンション上がりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

最終確認の時に急きょ妻からの発案で、メインのタイルを元々決めていたハーモニーフェイスからパウダーフェイスに変えたのですが、爽やかさと可愛らしさを兼ね備えていてこれにして本当に良かったと思いましたお願い

 

よくやったぞ嫁!ナイス判断嫁!

もうずっと見てられそう・・酔っ払い

 

 

ではっ!!