最近、新聞に読むと、いつも「新型コロナウイルス」の情報を教えられた。

 

確か、新型コロナウイルスをが世界に広がっています。世界の感染者数が毎日毎日増えています。本当に恐ろしいですね。

今まで、経験したことのような変化であります。さらに、教会に集まって礼拝することもできない。えーん

 

 

でも、世界が大変な状況にあるけど、どんな時も主に賛美を捧げたいものです。

 

クリスチャンの私達は主を仰いで、賛美と祈り続けましょう。十字架

 

 

神は私たちの隠れ家、また力、
苦難にあえぐときの確かな助けです。
ですから、たとえ全世界が破裂し、
山々が崩れ落ちて海に沈むようなことがあっても、
怖がることはありません。

(詩篇 46:1-2)