どうしよう。
今、仕事ないジェイソンだけど、ブログはじめちゃった!
ちょっと自己紹介しよう。
年齢は25歳でアメリカ出身(本当はフランス人)で、今は神戸に住んでる。
ずっと子供のころから日本大好きで、日本語完璧。 でしょ?
なぜブログをはじめたのかって言ったら、仕事がなくて、毎日ひまだから。
だれも俺になんか興味ないかもしれないけど、読んでくれ。
神戸に住んでる人は俺と遊ぼう! 大丈夫だよなにもしないから。 haha
今からアメーバピグやろう。
今、仕事ないジェイソンだけど、ブログはじめちゃった!
ちょっと自己紹介しよう。
年齢は25歳でアメリカ出身(本当はフランス人)で、今は神戸に住んでる。
ずっと子供のころから日本大好きで、日本語完璧。 でしょ?
なぜブログをはじめたのかって言ったら、仕事がなくて、毎日ひまだから。
だれも俺になんか興味ないかもしれないけど、読んでくれ。
神戸に住んでる人は俺と遊ぼう! 大丈夫だよなにもしないから。 haha
今からアメーバピグやろう。