この前にわし亀山主催のパーティーを催してみた。

場所は駅南のここ!!
photo:01




およそ男女合わして50人くらいきた!


呼んでみて我ながらびびた*\(^o^)/*


なんでこんなパーティーを開いたかってー??


完全にノリー笑


会費は3時間飲み食い放題でひとり¥1000ぽっきり


スタート中盤で100円じゃんけん(みんなでじゃんけんで最後まで買ったひとりが総取り)、最後は大ビンゴ大会( ^ω^ )


当たりはディズニーペアチケット(=´∀`)人(´∀`=)


いゃー楽しかったー

また来月あたりやりたいですな
photo:02





最後はみんなそろってパシャり
photo:03




てゆか亀山どこや(´・_・`)



iPhoneからの投稿



アメーバで日記を書くのは半年ぶりとゆー

昨日だったかその前だったかにLINEでむーかしにお付き合いしていた子に新しい命が宿ったそうな

よってデキ婚てゆー



なんだろうこの気持ち。。。

まーお幸せにー


また再来世あたりで会えればいいかな

てかてかこの前ビデオ1でしっかりAVを借りたのよ

そりゃーしっかり吟味に吟味を重ねて。


表のパッケージに騙されないようにしっかり




そしてしっかり延滞




母親からいきなし仕事中にメールが入ってた


いま全文コピペしてやっから待ってろ



↓↓

今ビデオ1赤道店からDVDの延滞の電話がありました(´Д` )
タイトルは「あぶないJK」らしいです。早めに返して下さい\(^o^)/




おーーい



ビデオ1ーーーー、




母親にAVのタイトルまで教えんなーーーー



そしてそんな卑猥な文章を母親にメールで打たすなーーーー


JKって意味がわからなくてよかたー



にしても\(^o^)/←をしっかり付けてくるあたり映画か何かと錯覚したのか



命ビロイ



ビデオ1で延滞したら死活問題やな



綱渡りのレンタル



あからさまのタイトルだと即死やな




こんな時間にアイスを。。。


おれがいつも食べようとするといつもこーなる
photo:01




なるでしょ??



100%の確立で





私はここのお店のパッタイをシーハーを飲みながら食べるのが大好きです
photo:02






ぢゃ子守唄に般若心経を聞いて寝ます。

永眠しないように気をつけます。




iPhoneからの投稿



おいっす



ガチで今まさにフラれたっていう



年下に浮気されるって痛いな


こーなったらガンガン行くっきゃあかんな


あの子とどんくらい続いたんやろ


まぁいいか


なんやかんやでイブから会ってなかったからな


非リアとか辛いな


うああ明日飲みいこヘ(゚∀゚*


フられると大概仲いい元ドンキの店員か仲間でカラオケでケツメイシの失恋ソングを歌うっていう


おいらが女と別れると合コンのムードメーカー役で呼ばれる数が増える


Facebookで露骨に誘ってくる


いんだいんだ
また新しいかわいい彼女がんばって探す



てかなんこのクソつまんねー日記



ここまで読んだあなた



後でいい子いい子したげる( ´Д`)y━・~~



じゃーぬな


テンション落ちてるiPhoneからの投稿