この前にわし亀山主催のパーティーを催してみた。
場所は駅南のここ!!
およそ男女合わして50人くらいきた!
呼んでみて我ながらびびた*\(^o^)/*
なんでこんなパーティーを開いたかってー??
完全にノリー笑
会費は3時間飲み食い放題でひとり¥1000ぽっきり
スタート中盤で100円じゃんけん(みんなでじゃんけんで最後まで買ったひとりが総取り)、最後は大ビンゴ大会( ^ω^ )
当たりはディズニーペアチケット(=´∀`)人(´∀`=)
いゃー楽しかったー
また来月あたりやりたいですな
最後はみんなそろってパシャり
てゆか亀山どこや(´・_・`)
iPhoneからの投稿




