ジェイソンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ホラーっぽくなっちった

トップページ用の画像を撮影して、デザイン変えてみた。

なーんか怖ぇな…。

もっといろいろブログいじってみよヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに画像編集はword2007とペイントのみ。

便利やね、うん。