やっぱりどの薬を飲んでも咳が止まらず、朝病院に行ってきました予防

先生も困った様子で、やはりリフヌアを試してみることに。難治性咳嗽だと言われました。難治性蕁麻疹が治ったと思ったら次から次へと、、




味覚障害ってなかなか珍しい?副作用な気がするからどんな感じなのかドキドキ…発症率は6割だから残りの4割に入れたらいいな昇天

1錠飲んでまだ数時間しか経ってないけど、飲んだ直後に口の中の痺れ?みたいなのと、普段より少しだけ味が薄く感じるかなぁ?くらい。

大体3日〜7日以内に味覚障害起きるみたい無気力

後レルベアからエナジアに吸入薬変わりました。



カプセルの中に薬が入ってて、それを吸入器に入れてボタン押すと針が出てカプセルに穴をあけて吸入するらしいびっくり 初めて見て調べてみたら、国内初の3剤配合気管支喘息薬らしいです(私は気管支喘息ではないけれど、、)

期待して飲んだリフヌアだけど、エナジアが悪いのかリフヌアが悪いのか咳が悪化してるような……。咳って体力消耗するからしんどい泣くうさぎ


1週間分出してもらってるから少しでも効果ありますようにふとん1