アメンバーについてのお願い

こちらをクリックして確認お願いします


 TODAY'S
 
上棟3週目

進捗状況です。


玄関扉、窓の設置が完了
筋交も完了
シャッター屋さん取り付け完了
電気配線 の予定……進まず
金物検査完了
断熱材搬入開始
瓦作業終了
断熱材作業開始
配線工事開始

と言った具合です。


窓類は1日で所定の位置に収まりました。

本当に仕事が早いです。


配線の方と相談がしたくて月曜から始まる

と聞いていたので、今週は3日ほど現場に…


しかしこない!笑


大工さんも、仕事進められないと

少し苦笑いでした。笑



大工さんとは色々話すことができ、

だいぶ仲を深められつつあります😁


やはり、職人さんと話すのは楽しい!

色々な相談に乗ってもらい、今後どうするか

なども細かく話しをて進めていければと

思ってます😄



今週の写真館