アメンバーについてのお願い

こちらをクリックして確認お願いします


 TODAY'S
 
日曜日も人影が

日曜日は誰もいないだろうと思い、
お昼頃に妻と現場に行きました。

すると、
あれ?トラックある
見ると水道工事の会社のでした。

恐る恐る中に入ると、設備屋さんが
家の中に2階からの排水パイプを通すために
来ていて驚きました。

バルコニーに水栓を設置しているのですが
パイプの通る位置も考えて設置してくださり
ついでにと説明もしてくださりました。

そして、途中監督さんも来て、
工事の進行工程を聞きました。
大工さんの仕事2ヶ月かからないみたいで
すごく驚きました。

引き渡しも順調に行けば少し早められる
かもしれない……

歯切れが悪いのは、
トイレなどの設備関係が遅れてるようで、
設置できずに1ヶ月引き渡さなかった現場も
あったからみたいです。

コロナの影響がドンドンでできている、
建築の現場。
何事もなく進んで欲しいですね〜

そして監督が帰り際に

鍵の開け方、閉め方教えてくれました


施錠よろしくと言って帰られました。笑

これで日曜日侵入し放題です笑