第1回打ち合わせ後、柱の関係で間取りを少しいじらなくていけないと言われ、僕自身も『譲れない』所があったので、マイホームデザイナーで再度作り直しました。


その図面をFAXで送ってくれればいいですよ!

(正直、ここまで積極的に関わっていかないと自分の思い描く家は程遠くなるなと感じました)


と言われたので送り、電話で届いたか確認の電話をいれました。


折り返しの電話があり、

届きましたー!ありがとございます!

少し確認いいですか?!


と届いた図面を元にイメージのすり合わせが急遽始まりました笑ポーン


30分少々図面を見ながら話し、ある程度の意見の交換ができました。

これで0.5回分ぐらい進んだかな?と笑デレデレ


けど、これ、県民でなきゃ絶対やらない

普通のハウスメーカーってここまでやらなきゃなのかな?!笑


けれど、これも楽しい!

設計士さんに情熱を押し付けようちゅー