はいはい
突然ですが、、、
皆さんの怖いものって
何でしょうか
「そんなの あるかいのーーー」
注:今回の司会進行の方
↓↓↓

ま、まぁ
上の奴はほっといてですね
(;^_^A
その、、、
その怖いものとは、、、、
おばけ?

( ̄▽+ ̄*) コワカッタナァー
それとも虫?
注:ゴキブリ

(`・ω・´) ジョウジ、、、
↑
テラフォーマーズ
はたまた虫?
注:蜘蛛

注:何故か東映スパイダーマン
おまけ
スパイダーマン名乗り口上
それとも変質者?
暗闇で「わおー!」みたいな画像

はたまた蛇?
楳図Kずお 「蛇女」より

へび少女なんてのもあるそうです
それとも宇宙人?

某龍玉の方
それとも悪魔?

↑↑↑
まちがい
こっちこっち
↓↓↓

「うーーーん
みな こわいのー」

↑
せんぜん ひとごと
そんな自分の怖い物とは、、、
歯医者

自分のイメージはこれくらい
しかしねー
さすがに歯がイタイイタイなので
行って来ましたよ
以下
歯医者さんとの会話
歯:「これ抜いちゃましょう」
「親不知ですし、すぐ抜けちゃいます」
自分:「そうですか、、、」
努めて冷静な対応だが
実際には
↓

歯:「それにこのままだと痛くなるだけですし」
自分「そうですね、、、」
聞いてるふうに見えて実際には
↓

歯:「どうでしょうか」
自分「じゃ、お願いします」
努めてジェントルメンな対応だが
実際には
↓

歯:「痛くないですかー」
自分:「らいじょうびれす」(大丈夫です)
↑
口を開けているので滑舌悪し
きわめて冷静な返し方だが
実際には
↓

まぁ
そんな感じでなんだかんだで
抜けましたよ
ちなみに奥歯を抜くと
22口径の弾丸と
同じくらいの大きさの穴が開くそうです

一番左が22口径
解りにくいので
こちら

まぁ6・9mmってとこです
えっ!?
それでどうなのかですって、、、
それがねー
前回は下側で地獄を見たのですが
今回は上側で
それほど痛くなかったですよ

「つまらんでおじゃるなーー」

↑
相変わらずひとごと

(●´ω`●)ゞ デモ シバラク カヨワナイトー