はいはい
皆さん こんにちは
う~~ん
最近自分のお仕事も
ソコソコ順調なんだか、、、
どうなんだか、、、
そんな感じで
ちょっと物欲みたいな物が湧き出ている昨今
いかがお過ごしでしょうか
まぁ そんな気分で自分のドドスコバイクの
エンジンオイルを交換しているとですね

きれいきれいしましょうね~
やっぱりカスタムの虫が騒ぎ出すのです
只今 マフラーは
クロームワークスって言うのを

入れているのでございますけども
しかし、もうちょっと
一癖あるものに交換したい、、、
そんな自分の気になる一品
バンス&ハインズの
ビッグラディウス 2-IN-2

どうですかこの鬼ゾリっぷり

(●´ω`●)ゞ ポッ

↑
何故か照れる
しかしですねー
このマフラーの最大の長所にして
最大の短所
それは、、、
超爆音
参考動画
正直、今のクロームワークスも
「くきゅきゅきゅ、、、」
↑
セル回す音
「ズドパンッ!!」
「どばどばどばどばッ!!」
・・・とまぁ、
かなりの炸裂音がするので
朝、出て行くときなんかは
もうご近所迷惑を通り越して
周りの皆さんには、、、
「ぬっ殺してやるぁ!」

・・・とか
「第三次大戦DA!!」

・・・とか言われるレベルですよ
*アーノルドシュワルツェネッガー主演
映画 「困ンドー」より
コマンドー名言 詰め合わせ
┗(⌒)(●´ω`●)(⌒ )┛
キンニクムキムキ マッチョマンー
ちなみに「ぬっ殺してやるぁ!」
、と言っている方は
マッドマックス2のウェズです

*バーノン・ウェルズ
、、、と
話が脱線してしまいましたが
まぁそれで、あまりの音にですよ
カミさんには
「地響きしてない?」
、、、とか
(`・ω・´) シテナイッツーノ
娘、息子には
「ヘリコプターが来たかと思った」
(`・ω・´) キテナイッツーノ
、、、と言われる始末ですしねー

↑
エアーウルフと迷ったあげくのブルーサンダー
(●´ω`●)ゞ カッコイイー
好きな方どうぞ
リメイクやらないかなー
もちろん、エンジンかけてすぐ出ていったり
帰るときも坂道利用して
エンジンOFFしていますけども
そしてたまーにしか乗らないから
大目に見てくれないかなー
、、、なんて
(;^ω^A ムリデスカネー
でもねー
ビッグラディウス
取り付けたいんですよね
もちろん消音加工して取り付けるわけなんですが
、、、と言うのは
自分の単車は右側にマフラーが出ているので
サドルバッグが右側に取り付けられない
そこでこのマフラーを入れれば
このオニぞりっぷりでうまいこと
クリアランスが取れて
左右両方にサドルバッグが
取り付けられると思うんですよね
↑
あくまで予想
バッグも買ったはいいけど
とりつけていないですしねー

ラフテールサドルバッグ(L)×2
&ツールバッグ
*ワンネスシリーズ
(´・ω・`) タカカッタンダヨネー
普段はデグナー付けてますけど,,,
まぁそんな感じで
もんもんとした夜を過ごしている
自分なのでございました
(●´ω`●)ゞ
ゴキンジョノミナサン スミマセンー
もんもんとした音楽