毎回購入している「男子食堂」が第3弾を発行しました
今回は、家呑みレシピ! それも、超簡単!!
ツナやオイルサーディン、コンビーフなんかの缶詰を使って簡単なおつまみを作るというもの
他にもいろんなおつまみの作り方が載ってます
自分は、家でお酒を飲むことは殆どありません
お祝いの時とかにちょいと飲むだけなので、折角作った果実酒も、なかなか減らないありさま
先日、ちょうど良いことに友達から貰った焼酎があって (香りも良くて、美味しいらしい)
これを飲むときに、いくつか作ってみようと思うのでした
ただ、夕飯の変りに、おつまみと焼酎だけで足りるかというと。。。

