ミストアロマ加湿器を買いました最近、朝起きると喉や鼻が痛くてコレから乾燥する季節に必要かなぁと感じたので買ってみたら、娘が友達から誕生プレゼントで貰ったヤツと一緒でした娘のアロマ(無印のリラックスブレンド)を少し貰って試運転安かったけど、ミストも細かくてイイ感じ