アロマ加湿器を買いました


メモ帳-SN3L0104.jpg


最近、朝起きると喉や鼻が痛くて


コレから乾燥する季節に必要かなぁと感じたので


買ってみたら、娘が友達から誕生プレゼントで貰ったヤツと一緒でした


娘のアロマ(無印のリラックスブレンド)を少し貰って試運転


安かったけど、ミストも細かくてイイ感じ