カルビーとローソンのコラボ商品「贅沢Potato Chips」を探し続けて三千里・・・
そろそろ心が折れだしていた今日この頃・・・
こんなのがありました
塩バター味!(去年から売ってたそうですが)
昨日、バター醤油味を食べてみたのですが、かなりバター色強し
これは、メタボ街道まっしぐらのお味でした
こいつは、それよかまし!
でも、食べたいんだよね「黒胡椒&チーズ味」
気になりながら・・・コレから同窓会の打ち合わせでございます。
そういえば、打ち合わせのビルの1階にローソンがあったような
行って参ります。
