カルビーとローソンのコラボ商品「贅沢Potato Chips」を探し続けて三千里・・・



そろそろ心が折れだしていた今日この頃・・・



こんなのがありました




メモ帳-090113_1812~01.jpg



塩バター味!(去年から売ってたそうですが)



昨日、バター醤油味を食べてみたのですが、かなりバター色強し



これは、メタボ街道まっしぐらのお味でした



こいつは、それよかまし!



でも、食べたいんだよね「黒胡椒&チーズ味」




気になりながら・・・コレから同窓会の打ち合わせでございます。



そういえば、打ち合わせのビルの1階にローソンがあったような



行って参ります。