集めるつもりは、なかったんだけど…

会社のヤツらが持って来てくれるんだ。





いつの間にか、コレクターにされております。




今日帰って来る時に星を見つけた。

オリオン座!

もう冬なんだな…だけど、月が無い。

どこに飛んでるんだろう?

小学校二年生位の頃、自分の星座は、オリオン座だと思っていた。

カッコイイじゃん。

誕生日で決まってるとは、知らなかった。

本当の星座を知って、ちょっとガッカリ。
冴えないな~って

山口百恵の乙女座宮を聴くまで話題から避けてたっけ。