文庫包み集めるつもりは、なかったんだけど…会社のヤツらが持って来てくれるんだ。いつの間にか、コレクターにされております。今日帰って来る時に星を見つけた。オリオン座!もう冬なんだな…だけど、月が無い。どこに飛んでるんだろう?小学校二年生位の頃、自分の星座は、オリオン座だと思っていた。カッコイイじゃん。誕生日で決まってるとは、知らなかった。本当の星座を知って、ちょっとガッカリ。冴えないな~って山口百恵の乙女座宮を聴くまで話題から避けてたっけ。