洋楽(特に80’S)大好きの自分ですが、先日YouTubeを探して欲しかった邦楽を聞きながら通勤してます。
そもそも、どこで聞いて好きになったのか?それすらも覚えてないけど・・・
聞きたかったんだ、この曲!
・片思い<中尾ミエ>
・生きがい<由紀さおり>
・グッドバイ・マイラブ<アン・ルイス>
・ファッシネィション<門あさみ>
・喝采<ちあきなおみ>
・あの鐘を鳴らすのはあなた<和田アキ子>
・ムーンライトサーファー<石川セリ>
・ごめんね・・・<高橋真梨子>
・時の流れに身をまかせ<テレサテン>
・非常のライセンス<野際陽子>
・蒼夜曲(セレナーデ)<尾崎亜美>
女性ばかりですが・・・TSUTAYAには無いし。
YouTube結構はまってます!
今週末は、楽しみにしていたフットサルだったのに・・・台風は免れない感じ!
これで3回連続流れで。。。
ウエイトは増えるばかり。
台風、皆さんのところに被害とかでないといいですね。
お気をつけ下さい。