洋楽(特に80’S)大好きの自分ですが、先日YouTubeを探して欲しかった邦楽を聞きながら通勤してます。



そもそも、どこで聞いて好きになったのか?それすらも覚えてないけど・・・



聞きたかったんだ、この曲!


・片思い<中尾ミエ>

・生きがい<由紀さおり>

・グッドバイ・マイラブ<アン・ルイス>

・ファッシネィション<門あさみ>

・喝采<ちあきなおみ>

・あの鐘を鳴らすのはあなた<和田アキ子>

・ムーンライトサーファー<石川セリ>

・ごめんね・・・<高橋真梨子>

・時の流れに身をまかせ<テレサテン>

・非常のライセンス<野際陽子>

・蒼夜曲(セレナーデ)<尾崎亜美>



女性ばかりですが・・・TSUTAYAには無いし。



YouTube結構はまってます!




今週末は、楽しみにしていたフットサルだったのに・・・台風は免れない感じ!



これで3回連続流れで。。。



ウエイトは増えるばかり。



台風、皆さんのところに被害とかでないといいですね。



お気をつけ下さい。