自宅の中に書斎がある!
なんて・・・そんなもんじゃないけど幅70cmのマイスペースがあります。
請求書とゴルフのスコア表とか、期限切れの保証書とかで埋もれてたので昨夜選別して全て捨てたら中身すっからかん。
書類は全部シュレッダーしなくては・・・個人情報だからね。
PCやデジカメや趣味であつめたものなど持って来て、ここにおいとかないと捨てられるのでまたゴタゴタになりそうですけどね。
ささやかな、マイスペース!
今日は、雨だけど幼馴染で親友の個展が開かれているのでもう少ししたら行ってくる予定です。
絵と書なんだけど、今は残念ながらお見せできないのです。
頼めばOKなんだろうけど、著作権とかあるし・・・ブログやってるなんて聞いたら驚くだろうな。
機会があれば、いつかのせさせてもらう予定です。
すごく良い絵なんですよ。
仏画とか地蔵とかが主なんだけど、最近は子供もできて子供の絵とか多くなりましたね。
気持ちがホッとするんで、行ってきます!
