洋楽好きな自分ですが、邦楽の女性シンガーで好きな人と言うと
鈴木聖美です!
あのハスキーな声と歌唱力が好きです。
渋すぎですかね?
ラッツ&スターの鈴木雅之君のお姉さんでもあります。
大田区大森出身バリバリの江戸っ子です。
いつか絶対にディナーショーに行きたいと思ってます!
以前、AIがブレイクしたとき、コンビニで流れてる曲を聞いたのですが、聖美ちゃんかと思ったくらい声質が似てると思いました。
いつか、二人でテレビ出ないかな?
ミュージックフェアとか…
鈴木聖美です!
あのハスキーな声と歌唱力が好きです。
渋すぎですかね?
ラッツ&スターの鈴木雅之君のお姉さんでもあります。
大田区大森出身バリバリの江戸っ子です。
いつか絶対にディナーショーに行きたいと思ってます!
以前、AIがブレイクしたとき、コンビニで流れてる曲を聞いたのですが、聖美ちゃんかと思ったくらい声質が似てると思いました。
いつか、二人でテレビ出ないかな?
ミュージックフェアとか…