プチメやコメントでみなさまから母親のお見舞い、ならびに叔父についてのお悔やみのお言葉を頂きました。


大変ありがとうございます。


茨城は、とても寒くてびっくりしました。


これから天気も崩れるようなので、雪が降る前に帰ろうと思います。


とりあえずは、お礼まで。