僕は多分今、人生の岐路にいます。



ある1つの決定事項という名の『道』がありました。




こないだまで…




しかし…




ある日からその『道』に対して疑問を持つようになりました。





決まった時は自分の気持ちに疑いもしなかったのに、ちょっとしたことで考え直すようになってしまい、それからは疑うばかり…





僕の悪い所だとは分かっているのにいつまで経ってもこの性格は直りません。




もう自分でもよく分からなくなってます。





人間は生きていく上で、幾つかの選択肢の中でどれかを選び、生きていきます。



今まで、その選択を軽はずみに決めてきた事への罰が今僕に降りかかってます。




僕を支えてくれている人たちに迷惑ばかりかけています。




答えは出ないでしょう。





もっともっと考えて、ちゃんと生きていきたいと思います。




今日も寝れないな…