良い顔を〜 | Jason Hancock じぇいそんのブログ

Jason Hancock じぇいそんのブログ

ブログの説明を入力します。

{C653D203-A68F-4013-ADBC-39BF5EC8D7B1}

今日から劇場で稽古になりました。本番が近づいてる感じ!ドキドキ!

今日気付いた事が!!!

久しぶりにメイクして気付いた。。。。

最近、エイミーが紹介してくださったスキンケアを使ってます。

http://zoeofswitzerland.jp

朝と夜。

リンゴに近い香りで、顔に塗って気持ち良い!

使って、一カ月ぐらいかな?

とにかく、その間はメイクしてなかった。今日はメイクがすーーーーごく付けやすくて!!ツルツル!!

僕は乾燥肌で、使い始めてから少ししか経ってないのに、今日メイクして違うのが分かりました!

{822362DC-9426-4198-9FF5-51BAE2756CFF}

使ってるのはこれです!

{02D70003-A95D-47BC-8507-D0C3C3BF8895}

「ゾエ スイス」で検索してみてね!

明日も稽古頑張ります!!

おやすみ〜

じぇいそん