シンママ家庭の晩ごはんです。
木曜日配達の木曜日調理メニューです。
リピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は15分くらいでした。
チビのっちは白ごはんあり、のっちは白ごはんなしでいただきました。
副菜のキャベツが小さくなっていて、レシピ分量くらいになっていました。
なので、かさ増しはできませんでした。
主菜のビビンバの野菜ももやしから大根に変わってきました。
もやしもレシピ分量は2/3使用のところ、全量使っていたので、かさ増しになってきました。
大根でもまあまあボリュームありました。
美味しかったです。
なんの問題もありませんでした。
ボリューム問題も食べ過ぎにならなくて、良いのです。
定番おうちごはんはレシピ通りで十分ボリュームあります。
のっち





